ハート 女優 アルバイト 東京都 テレビ 治療 エンジェル ドラマ 結婚 ボックス" />
SSブログ

上川隆也の嫁は社長!?しかも難病もち!? [芸能]

ethanjoumalcomwpcontentuploads201406kamikawatakaya_01jpg.jpg
俳優・上川隆也さんの嫁が社長!?
しかも難病もち!?
-そんな噂を耳にしました。


日本テレビ系で放送中のドラマ『エンジェル・ハート』の主演を務める、
俳優の上川隆也さん。
最近テレビでよく見ますよね、そんでもって私生活まで赤裸々に暴かれていじられちゃってます。
ほんと芸能人って大変ですねぇ。



世の女性のあこがれる理想的な男性である上川隆也さんの私生活、、、

当然気になるのが彼の奥さんについてですが、
調べてみると意外な事実が盛りだくさんだったので、まとめてみました!




<プロフィール>
   上川隆也(かみかわ たかや)

1965年5月7日生まれ(現在50歳!若い!)

東京都出身 身長:175cm

中央大学在学中に演技にはまり、アルバイトで劇団に入る。

24歳の時に劇団キャラメルボックスに入団し看板俳優として活躍し始める。




<<上川隆也、結婚とその経緯>>

2009年、上川隆也さんは43歳のときに、

舞台女優をされていた24歳の女性とご結婚されたようです。

年の差19歳ですね。


彼女の舞台引退を機に結婚に踏み切られたようです。

彼女のプロフィールは公には発表されていませんが、

小垣外翔(こがいと つばさ)さんが濃厚と言われています。

1983年12月17日生まれ、現在、30歳(今年で31歳)。




<<上川隆也、嫁の難病>>

さきほどお嫁さんの舞台引退を機に、と書きましたが、

その舞台引退のきっかけとなったのが彼女の病気だったようです。。。



その病気についても詳細は語られていませんが、
膠原病」という難病のひとつと噂されています。

膠原病の疾患には30もの病名があって、

治療法が確立していない病気であり、

重い障害が残る症状もあり、死亡率も高いとのことです。





<<上川隆也、嫁は社長?>>

上川さんは現在前事務所から独立して、新事務所を設立しているとのこと。

確かなソースが得られなかったのですが、

噂によれば、その事務所の社長に上川さんのお嫁さんが就任しているとのこと(?)

難病もちなのに、事務所の社長、、、?

少し噂が噂を読んでいる気がしますね。






いかがでしたでしょうか?

なかなか上川さんのお嫁さんの情報は公開されておらず、

不確かなものも多いように感じましたが、

お嫁さんがお病気であるということは確かなようです。

お子さんもいらっしゃらないとのことなので、

夫婦円満・家庭円満で、今後の上川隆也さんの活躍に期待です


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます